【中野区】中華dining天鳳 中野坂上店さんは担担麺が絶品です!

東京メトロ丸ノ内線、都営地下鉄大江戸線「中野坂上駅」から徒歩でおよそ3分ほどの場所にある中華dining天鳳 中野坂上店さんは担担麺が絶品です!

天鳳外観

こちらが外観です。木でつくられた外観は1974年オープンの歴史を感じさせますね!

天鳳外メニュー

外に掲示されていたメニューです。ラーメン屋でもありつつ、居酒屋としても楽しめそうですね!

天鳳メニュー

店員さんにお薦めを聞いた所、やはり担担麺シリーズがお薦めとのこと。白ごま担担麺はクリーミーさがあり辛さ調節ができる。黒ゴマ担担麺はゴマの味が良く効いていて、汁なし担担麺は麺のモチモチさが美味しいとのことです♪

天鳳白ごま

迷いましたが辛さ調節ができる「白ゴマ担担麵」980円(税込)を注文しました。ちょっと辛い程度であまり辛くしないでください・・とお願い。香ばしい匂いが食欲をそそります。

天鳳薬味

お好みで花山椒、すり胡麻を使ってくださいとのこと。

天鳳ナプキン

エプロンも渡してくれるので汁が飛び散っても安心です♪

天鳳のめん

麺がモチモチで美味しく、水菜もシャキシャキで歯ごたえがありました。スープは濃厚でありクリーミー。スープまで美味しくいただきました。気になる方は行ってみてはいかがでしょうか。

中華dining天鳳 中野坂上店はこちら↓

2023/12/10 08:39 2023/12/10 08:39
うし子

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集