【中野区】anea cafe 中野新橋はワンちゃんで溢れるフレンドリーなカフェです!

東京メトロ丸ノ内線「中野新橋駅」から徒歩でおよそ3分ほどの場所にある anea cafe 中野新橋はワンちゃんフレンドリーなカフェです♪

aneacafe入口

こちらがカフェの入口です♪大きく名前が書いてあるので見つけやすい!そして、外観も木材を基調としていて優しい雰囲気です!

aneacafe店内

店内はこちら!入口のレジを通過すると茶系の落ち着く空間が現れました!開店時間である11:30と同時に入店したのですぐに案内して頂けましたが、そのあとすぐに続々と予約のお客様が入店して、満席となりました!絶対に行きたい方は予約がお薦めですね。

aneacafeメニュー

メニューもこのように、写真がついていて視覚的にわかりやすいです。どれも美味しそうですね♪

aneacafe2

エビとブロッコリーのペイザンヌドレッシングサラダ。

aneacafe1

豚しゃぶとオクラの梅肉とろろかけご飯。

aneacafe3

揚げニョッキのラクレットチーズ焼き。上記3点を注文しましたが、どれもとっても美味しく店員さんもフレンドリーでした。そして、気付くと席のほとんどが犬を連れたお客様!愛犬家から愛されているカフェですね!aneacafe犬メニュー

これだけワンちゃんのメニューが充実しています!気になる方は行ってみてはいかがでしょうか。

anea cafe 中野新橋はこちら↓

2023/12/27 08:39 2023/12/27 08:39
うし子

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集