【中野区】東中野2丁目の「澤田珈琲」さんは珈琲と天然酵母パンのハーモニーが素晴らしいと評判です!

美味しいフカフカのパンと香ばしい珈琲が飲みたいという方は、JR「東中野駅」、都営地下鉄大江戸線「東中野駅」から徒歩でおよそ3分ほどの場所にある「澤田珈琲」さんがお薦めです!

澤田珈琲外観

こちらが外観です。クリーム色の壁と濃い色のドアと窓の組み合わせが可愛らしい♪

澤田珈琲注意書き

お得なドリンクセットの案内です。210円以上のパンをお買い上げの方はドリンクの値引きあり!また、「お母さんセット」というものもあります。お母さんドリンク+同伴小学6年生以下のお子様ドリンクをご注文でお子様のドリンクを270円引き!更に「赤ちゃんセット」というものもあります。赤ちゃんをお連れのお母さん(妊娠中も対応可能)のドリンクは190円引き!子育てに優しいですね!

澤田珈琲パン

天然酵母のパンが焼き立てです!「黒豆&クリームチーズ」「いちじく」とどれも魅力的!両方を持ち帰りで購入しましたが、我慢できず一口だけ店内で頂きました。とてもモチモチフワフワで幸せが広がります!

澤田珈琲

店内用には「ぱんだぱん」を購入!シンプルな甘みが美味しかったです。なお、中央のラスクはサービス。サクサクでした。気になる方は行ってみてはいかがでしょうか?

澤田珈琲さんはこちら↓

2024/01/04 08:39 2024/01/04 08:39
うし子

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集