【中野区】1/11に東部地域事務所にてマイナンバーカード作成を手伝います!

マイナンバーカードはお持ちでしょうか?色々な考えがあるので、持たないと決めている方は勿論ご自身のお考えに従えば大丈夫だと思いますが、持ちたいけれどやり方が分からない、面倒くさい・・とお考えの方には朗報です!

マイナンバーカーd

2024年1月11日(木)の午前10時00分~午前11時30分の間で、マインナンバーカードの写真撮影から申請までお手伝いしてくれるサービスがあります!会場は「東部地域事務所」で、JR「東中野」駅下車徒歩12分、東京メトロ丸ノ内線・都営大江戸線「中野坂上」駅下車徒歩5分の所にあります。なお、駐車場はないのでご注意ください。

家族フリー素材

写真はイメージです。

事前予約制で、開催日の前日の正午までにお電話にて予約が必要です。予約やお問合せは中野区ホームページに記載されている中野区マイナンバーコールセンターへお問合せください。先着20人程度ですのでご希望の方は早めの予約をお勧めしています。申請だけでなく、写真撮影もお手伝いしてくれるのは嬉しいですよね。マイナンバーカードを希望の方は予約してみてはどうでしょうか。

開催場所である東部地域事務所はこちら↓

2024/01/05 08:39 2024/01/05 08:39
うし子

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集