【中野区】中央2丁目の「萬蔵そば 尾張屋 本店」が2023年12月31日で閉店しました。

東京メトロ丸の内線、都営地下鉄大江戸線「中野坂上駅」3番出口を出て徒歩およそ2分のところに位置する「萬蔵そば 尾張屋 本店」が2023年12月31日を持ちまして閉店されていました。

萬蔵そば尾張屋本店張り紙

閉店理由はビルの老朽化、従業員の高齢化だそうです。90年に渡り中野坂上で商売を営まれていたとは驚きですよね・・。戦火を潜り抜けコロナ禍も耐えての閉店は寂しさが増しますね。

萬蔵そば 尾張屋 本店

こちらを見ると、「食欲の悪魔のささやき」などユニークなものから、「京風うどん」、「夢御膳」など、蕎麦だけではなく、うどん、御膳なども提供されていたようです。地元の皆様に愛されたお店だったようです。「推しは推せるときに推せ」と言いますが、気になるお店を見つけたら訪れてみてはいかがでしょうか。

萬蔵そば尾張屋本店さんはこちらでした↓

2024/01/06 08:39 2024/01/06 23:42
うし子

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集