【中野区】やなか珈琲中野マルイ店ではコーヒーの香りでお客様を幸せにしています!

JR中野駅から徒歩でおよそ3分の中野マルイ店1Fにある「やなか珈琲中野マルイ店」ではコーヒーの香りでお客様を幸せにしています!

やなか珈琲中野マルイ店

こちらがやなか珈琲中野マルイ店です。1Fの正面入り口を入って左の方にあります。周囲には美味しそうなプレゼント用のお菓子屋さんが並んでいて、思わずコーヒーをテイクアウトしてお菓子を買って食べたくなります♪お店はカウンター式なので店員さんとの距離も近く、お薦めのコーヒー豆など色々と相談にのってくれますよ♪

やなか珈琲中野マルイ店やりかた

こちらドリップコーヒーの注文方法です。まず、ディスプレイから好きな豆を選び、レジで注文をしお会計へと進みます。その後、ドリップしてくれるのでそのまま待ちましょう!店内には1人用のイートインスペースがあります。買い物に疲れてホッと一息入れたい時にはお薦めですよ♪また、お店にはプレゼントにぴったりなドリップバッグ6個とクッキー6個が入ったギフトセットもあるのでプレゼントにも喜ばれますよ!気になる方は行ってみてはいかがでしょうか。

やなか珈琲中野マルイ店はこちら↓

2024/01/20 08:39 2024/01/20 08:39
うし子

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集