【中野区】唐辛子を楽しめるラーメン!?Burning noodle Tokyoさんへ行きました!

東京メトロ丸ノ内線、都営地下鉄大江戸線「中野坂上駅」から徒歩でおよそ3分の所に位置するBurning noodle Tokyo(バーニングヌードルトーキョー)さんは唐辛子の辛さがラーメンとマッチすると話題のラーメン屋です!

BurningnoodleTokyo外観

こちらが外観です。明らかに辛さを売りにしています!激辛好きな人にはありがたいですね!

BurningnoodleTokyo発券機

こちらが発券機です。味玉、メンマなど色々とトッピングできますね!お薦めの「特製辛みそラーメン3辛」を頼んでみました♪どのような辛さなのか不安でもありワクワクでもあります。

BurningnoodleTokyo内装

こちらが内装です。内装も赤色!

BurningnoodleTokyoWi-Fi

テーブルにはFREE Wi-Fiの表記が!Wi-Fiがあるとスマホをよく使う方は安心ですよね♪

Burning noodle Tokyo

ラーメンの登場です!味玉に野菜もタップリ!筆者は辛いものに強いわけではないのですが、3辛だと唐辛子の味をしっかりと味わいつつ、丁度いい辛さでした!辛い物があまり得意ではない・・という方も安心して召し上がれるのではないでしょうか。気になる方は行ってみてはいかがでしょうか。

Burning noodle Tokyoさんはこちら↓

2024/01/26 08:39 2024/01/27 23:15
うし子

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集