【中野区】創業60年以上!?TVでも特集された喫茶店コーヒーロードさんへ行ってきました!

創業60年以上の老舗喫茶!「マツコの知らない世界」でも特集された喫茶店「コーヒーロード」さんへ行ってきました♪

コーヒーロード外観

JR中野駅南口から徒歩でおよそ1分ほどの場所にあります♪赤白の外観が可愛らしくていいですね♪見やすい看板が目を引き通行人の足を止めます。

コーヒーロード喫煙

入口を入る前の左側に喫煙スペースがありました♪タバコを吸う人も少しお店から出れば喫煙可能なので、愛煙家の方も非喫煙者も気持ちよく過ごせますね!

コーヒーロード内装

奥行の広い店内でした。平日の9時30分ごろにお邪魔したら空いており、空いている好きな席に座ることができました。

コーヒーロードメニュー

こちらがモーニングメニューです♪お薦めを聞いた所、「TVに特集されたのはバタートーストセット、でも焼きサンドセットも人気ですよ♪」とのこと。それならばと、焼きサンドセットを頼むことにしました。

コーヒーロードトースト

タマゴとハムのサンドにサラダもついていて朝からやる気がでます!トーストも分厚く男性でも満足できる量ではないでしょうか。ランチもお薦め料理が沢山あるとのこと!気になる方は行ってみてはいかがでしょうか。

コーヒーロードさんはこちら↓

2024/01/31 08:39 2024/01/31 11:41
うし子

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集