【中野区】珈琲とレアチーズケーキの絶妙な組み合わせ!珈琲ヨシノさんでゆっくりしました♪

JR中野駅から歩いて4分ほどなのに、ゆったりできると評判の珈琲ヨシノさんに伺いました♪

珈琲ヨシノ外観

手前と奥の二か所に看板があります。表立って分かりづらいので曲がり角の所に1個、お店の前に1個と工夫して看板が置かれていましたよ♪

珈琲ヨシノドア

エレベーターで4階に上がると、可愛らしい表札が♪店内の雰囲気が分かりにくいのですが、その分かりにくさが開けた瞬間の楽しみにつながりますよね!

珈琲ヨシノ店内

店内は白を基調とした壁紙に茶色のテーブルと、シンプルで落ち着く内装。入店すると2階のロフトの所にある席に通して頂きました。階段を上って2階席へ。

珈琲ヨシノメニュー

手書きのメニューは味わいがありますね!注文してから豆を挽いてくれるそうです。ここはブレンドコーヒー(ブラジル、コロンビア、プリンセスマウンテン、ガテマラ)を頼みました。そして自家製のレアチーズケーキがあるということで、ケーキもお願いしましたよ!

珈琲ヨシノ

とても飲みやすく、軽やかな味わいでした!隣の席の方とはカップが違いどれも素敵なカップでした。どんなカップで入れられるのか、想像するのも楽しみになりますよね♪

珈琲ヨシノレアチーズケーキ

自家製レアチーズケーキはアッサリとしていて、程よい酸味がコーヒーと合います。ゆったりとした時の流れで頂くコーヒーとレアチーズケーキは最高でした。気になる方は行ってみてはいかがでしょうか。

珈琲ヨシノさんはこちら↓

2024/02/29 08:39 2024/02/29 12:34
うし子

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集