【中野区】食べやすいラーメンと大人気!新中野駅近くの粉麺小屋さんへ行ってきました♪

東京メトロ丸ノ内線「新中野駅」から徒歩で7分ほどの場所にある「粉麺小屋」さんのラーメンは食べやすいと大人気です!

粉麵小屋外観

こちらが外観です。大きく手書きで「粉から手打麺」と書いてあります!どんな麺なのかとても楽しみです♪

粉麵小屋カウンター

カウンターに通してもらいました。メニューの所からワンちゃんがひょっこりと覗いていて、寒い雨の中歩いてきましたが一気に和みました♪特製中華そばの並を頼むことにしました。

粉麵小屋ラーメン

豚チャーシューに鶏チャーシュー、そして味玉もあります!透き通るような綺麗なスープは地鶏ガラをベースに作られているそうです!味もアッサリとしていてゴクゴクと飲めてしまう・・。そんな味わいもあり飲みやすいスープです!

粉麺小屋

麺はこちら!不揃いの麺は手打ちの太麺です!見た目はデコボコとしていますが、食べてみるとツルツルでちょっとびっくりしました。スープをゴクゴクと飲み、麺はツルツルと食べやすく、あっという間に完食です!「食べやすい」と聞いて、なんのことかと思っていましたが、これは毎日食べられるかもしれない・・。そう思わせてくれるラーメンでした!お支払いは現金のみですのでお気をつけください。気になる方は行ってみてはいかがでしょうか。

粉麺小屋さんはこちら↓

2024/02/28 08:39 2024/02/28 08:39
うし子

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集