【中野区】花見、餅つき大会が3/10に中本稲荷社参道にて行われます!

東京メトロ丸ノ内線、都営地下鉄大江戸線「中野坂上駅」から徒歩でおよそ6分の場所にある中本稲荷社参道にて、2024年3月10日(日)に花見 餅つき大会が開催されます!

花見餅つき大会

時間は午前10時~12時ですが、午前8時30分から準備、9時30分からつき始めるそうです!お手伝いができる方は参加して欲しいそうですよ♪餅つきは滅多にできないことですので、お手伝いしてみるのもいいかもしれませんね!雨天中止なので晴れる事を祈りましょう!

中本稲荷参道

開催場所の中本稲荷社参道はこちら。青海街道沿いにある住宅街に囲まれた赤い鳥居は目立ちます!主催は中本一町会さんです♪地域の行事に参加してみると、ご近所さんとのご縁ができて楽しいかもしれませんよ!気になる方は行ってみてはいかがでしょうか。

中本稲荷社はこちら↓

2024/03/03 08:39 2024/03/03 08:39
うし子

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集