【中野区】4/4に大衆酒場 まる煮 中野坂上店がOPENしました!

2024年4月4日(木)に大衆酒場 まる煮 中野坂上店がOPENしました!

まる煮看板

道にわかりやすく看板が出ています。席で電子タバコ吸えるのは喫煙者には嬉しいですね!営業時間は月~金は16:00~23:00、土日祝は14:00~23:00です。土日祝は昼から飲めるのでお酒大好きな方は大喜びですよね♪

まる煮階段

ここから地下1階へ降りていきます。

まる煮 花

階段下りて右手にあります。沢山のお祝いの花で華やかですね♪大きく暖簾に書かれた「煮」の文字!

まる煮店内

店内に入るとThe昭和の居酒屋の雰囲気がします!気軽にビール一杯!もできそうですし、仲間とワイワイ楽しく過ごせそうな空間です。

まる煮壁

壁には昭和のポスターが。また手書きのメニューも張り出してあります。

まる煮おすすめ

この4点がお薦めとのこと!「中野区で1番大きい豚バラ串」や「賞味期限60秒つくね」など、名前を見るだけで気になるものが沢山ありますね。

まる煮おでん

おでんもお薦めとのこと!熱々でとても美味しそう!冬だけでなく、いつでも食べたくなる本格的なおでんが食べられるのは嬉しいです!

まる煮メニュー

他にも串から揚げ物、〆や甘味まで様々なラインナップが!甘味の「コンビニで買った方が安いスイカバー」が個人的にとても気になります・・。

まる煮メニュー2

ドリンクも沢山種類がありますよ!気になる方は行ってみてはいかがでしょうか。

大衆酒場まる煮 中野坂上店はこちら↓

2024/04/08 08:39 2024/04/08 08:39
うし子

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集