【中野区】「じゅげむ中野本店」さんは本場大阪の名代秘伝の味が楽しめるたこ焼き屋さんです!

JR中央線、東京メトロ東西線「中野駅」北口から徒歩で約8分、西武新宿線「新井薬師前駅」から徒歩で約11分のところにある「じゅげむ中野本店」さんは本場大阪の名代秘伝の味が楽しめるたこ焼き屋さんです!

こちらが外観です。「たこ焼」の赤い提灯が気になり入店。たこ焼きはちょっとした小腹を満たすのにいいですよね!花見をしてフラフラと歩いていたら美味しそうな匂いがしていました♪

たこ焼きのほかにも「たこせん」、「イカ焼き」、「焼きそば」、「とん平焼き」などあります!たこせんが気になりましたが、一番人気なたこ焼きを頂くことにしました。

店内はコンパクトな作りで、たこ焼きと一緒に一杯飲んで楽しむのにはピッタリです。店内では夕方に男性のお客様がたこ焼きをつまみつつ、ビールを飲んでいらっしゃいましたよ♪

トッピングにマヨネーズやチーズなどつけることも可能!

たこ焼き6個を注文しました。ソースの香ばしい匂いが食欲をそそります。

中身はトロトロの熱々!出汁の美味しさが染み渡る!「たこ焼きは飲み物!」と言っていいくらい柔らかい生地でした。気になる方は行ってみてはいかがでしょうか。

じゅげむ中野本店はこちら↓

2024/04/15 08:39 2024/04/15 13:06
うし子

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集