【中野区】本日、野方文化マーケットで褒めまくる劇が開催される!?

本日予定が決まっていない方は演劇鑑賞はいかがでしょうか!?2024年5月26日(日)19:30に、「ヨゴトのほめ劇」と題して新作公演「おぎはらせいこまんじゅうをほめちゃうまんじゅう演劇祭」が、野方文化マーケットにて上演されます。

画像のご提供ありがとうございました。

画像のご提供ありがとうございました。

今回は、他者を褒めるための演劇をされるそうで、なにやら通常の演劇とは異なりそうです。実在する1人の人物(女優の「おぎはらせいこまんじゅう」さん)を、ご本人の前でただ褒めるという劇とのこと。

当日はおぎはらせいこまんじゅうを褒めるために、豪華「褒めゲスト」の方々も大集結。
歌あり、手品あり、生演奏ありだそうです。劇団ヨゴトさんは2024年1月に、旗揚げ公演「最高のはたあげ」で活動開始したばかりの団体さんです。

画像のご提供ありがとうございました。

会場の野方文化マーケットは西武新宿線野方駅から徒歩5分のところにあります。料金は1000円+投げ銭とのこと。予約不要なので気になる方は行ってみてはいかがでしょうか。

☆情報と画像のご提供ありがとうございました☆

野方文化マーケットはこちら↓

2024/05/26 08:39 2024/05/27 02:36
うし子

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集