【中野区】リニューアルした新中野の大人気Tasting BAR「柴田屋酒店」に行ってきました!

2019/06/12 08時00分

丸ノ内線「新中野駅」から徒歩1分。知る人ぞ知る「柴田屋酒店」があります。
2018年秋にリニューアルしていました。

柴田酒店看板創業1935年。現在の柴田屋酒店の売りは「直輸入ワイン」と「クラフトビール」

ドリンクメニュー看板ワイン飲み比べセット、樽生ビールも日本酒5種セットも!なんだかうれしくなりますね。

柴田酒店の店内お手頃だけど、納得のデイリーワインも置いてありました。

柴田酒店店内カウンター半分はワインや日本酒が並ぶスペース、半分はオープンな感じにテーブルが並んでいます。夜にはワイン片手に楽しいおしゃべりをする人が集まります。

柴田酒店スタッフなんといっても、スタッフのワインや日本酒の知識とワインへの愛情がすごいです。柴田屋酒店には、ワインのソムリエがたくさんいるそうです。レストランに食べにきた方が、店舗スペースに一緒にいって今日これから飲みたいワインを相談して選んでもらうこともしばしばあるとか…。
好みのお酒に出会ってほしいというスタッフの気持ちが伝わってくるようです。

柴田酒店のビールサーバークラフトビールはこんな感じで。これからの季節にうれしいですね。

Tasting BAR 柴田屋酒店 本店はこちら↓

(ぺこ)

ジモネタ中野区

提供提供求む!

号外net東淀川区の宣伝・求人は号外NET

ページの上へ