【中野区】今年も始まりました!中野セントラルパークのビアガーデン。生ビールがさらに美味しくなって登場。

2019年6月1日。今年もスタート、中野セントラルパークのビアガーデン「中野セントラルパーク×キリン一番搾り」が期間限定でオープンしました。
“まちと育てるビアガーデン”を目指して2014年にスタート、総来場者数は2万人を超えた人気スポットです。

セントラルパーク入り口セントラルパークの入口です。
ビアガーデンメニュー今年のビアガーデンは、新しくなった一番搾りが登場。もちろんお料理も魅力的。かぶりついていい「手づかみブッチャー」や台湾バル風メニューも。

セントラルパークビアガーデン様子夕暮れ時はこんな感じ。いいですね〜

セントラルパークビアガーデン入口新・「一番搾り」って、どんなでしょう? 実はセントラルパークにはキリンの本社があるのです。美味しいビールが飲めるに違いありませんね。

セントラルパーク芝生わ〜芝生広場が広がっています。

セントラルパークの緑緑が広がる中野セントラルパークはJR中野駅から徒歩3分ほど。まずはこの緑に囲まれた公園をちょっと散歩するのはどうでしょう? わんちゃんもお子さんもたくさん遊んでいますよ。ビールもお料理も美味しさ倍増しそうですね!

中野セントラルパーク×一番搾り
開催期間 6月1日(土)〜9月30日(月)
営業時間 平日17時30分〜21時30分 土日祝12時〜21時30分
中野セントラルパーク

JR中野駅北口から徒歩3分です。

(ぺこ)

2019/06/13 08:00 2019/06/13 08:00
おみや

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集