【中野区】中野ブロードウェイにある歴史あるおもちゃ屋さん「おもちゃのポニー」が閉店します

中野のブロードウェイで50年以上おもちゃ屋さんを開いていた「おもちゃのポニー」が閉店するそうです。ひと昔前のことになってしまいますが、中野の子どもたちはわくわくしてこのお店に連れてきてもらったものでした。それはそれは賑わっていました。
「寂しいです」とお店の方がおっしゃっていました。気持ちを込めてお仕事をしていらしたことが伝わってきました。

現在閉店セール実施中です。掘り出し物が見つかるかも?!

ブロードウェイおもちゃのポニー閉店店内にはまだまだいろいろありましたよ。

53年もの間、夢をあたえ続けてくれてありがとうございました。
6月末日閉店です。中野においでの際はぜひのぞいてみて下さい。

おもちゃのポニーは中野北口を出て中野ブロードウェイの3階です

(ぺこ)

2019/06/14 08:00 2019/06/19 19:11
おみや

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集