【中野区】石がこちらを見ています。にやと笑っています!海外でも大人気のストーンアーティスト伊藤博敏さんの個展、中野ブロードウェイで開催中。今日、明日午後は会場で会えるかも!

ストーンアーティスト伊藤博敏さんの個展が中野ブロードウェイ4階の「Gallery リトルハイ」で開かれています。印象的な新作が20点以上展示されていました。伊藤さんの作品は海外でも大人気、アメリカだけでなくヨーロッパにもファンが大勢いるそうです。

伊藤博敏さんのアートストーン作品大人気の作品。ずっと見ていたくなりました。石が何かを物語っているみたいでした。

伊藤博敏さんのアートストーン作品こちらにもファスナーがついていました。この歯は、伊藤さんのお知り合いの腕利きの技工士さんが要望に応えて作ってくれたものだそう。

伊藤博敏さんのアートストーン作品ファスナーはあえて全開していないのだそうです。確かに想像力を刺激されます。

伊藤博敏さんのアートストーン作品こんなタッチのストーンもありました。なんとなくジブリの世界みたい!

伊藤博敏さんのアートストーン作品実は、伊藤さんは、長野県にある石材店の5代目。家業を営みながら、一方で驚異の技術とすばらしい表現で石の力を引き出し、世界各地で見る人を驚かせ続けている方です。

この展示は明日(2019年6月24日)までです。あと2日あります。なんとなんと、本日(23日)と明日(24日)の午後は、伊藤さんご本人が会場にいらっしゃる可能性が大だそうですよ! ご都合がつく方はぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか。

リトルハイの入口とスタッフ「Gallery リトルハイ」の入口です。スタッフの皆さま、いろいろお話を聞かせてくださってありがとうございました。

伊藤博敏個展 2019年6月24日(月)まで 12:00〜19:00  最終日24日(月)は17:00まで
Gallery リトルハイ

中野駅北口から徒歩5分のブロードウェイ4階です。

(ぺこ)

2019/06/23 08:00 2019/06/23 08:00
おみや

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集