【中野区】中野が第1号店。アート キャンディ ショップ “パパブブレ”が14周年感謝祭開催中。週替わりで14%増量のキャンディも登場!

アート・キャンディショップ“パパブブレ”をご存じですか? 宝石のようなキャンディが大人気のお店です。

パパブプレのスタッフと飴2005年6月に中野に1号店をオープンした“パパブブレ” は14周年を迎え14年間の感謝を込めて毎週人気商品を約1.4倍に増量する感謝祭を始めていました。(2019年7月12日まで)

パパブプレミント味キャンディ6月22日〜6月28日はこの「チョコミントキャンディ」が増量です。(ただし、各週とも、数量限定なので週の半ばでもなくなってしまうことがあるそうです。

パパブプレぐみ6月29日〜7月5日は「バブレッツ(グミ)」です。

パパブプレサンキューの飴7月6日〜7月12日は「サンキューミックスキャンディ」が増量です。
よーく見ると“thank you”と入ったキャンディが入っていました。とっても小さい字にびっくりです。ちょっとしたお礼に利用される方も多いとか。

パパブプレ飴を作るスタッフ職人さんが店内で練って、伸ばして、重ね合わせて、棒状にしたものをカットしていくのです。まるで小さな劇場という人もいるそう。

パパブプレのスタッフさんこちらのスタッフは、ていねいに規格外の飴を選別していました。眺めていたら味見させてくださいましたよ! すっきりした甘さで、とってもおいしかったです。

パパブプレ外観パパブブレは中野の薬師アイロードの中ほどにあります。

パパブプレのスタッフさん店内はきらきらオーラでいっぱいです。お近くにおいでの際はのぞいてみてください。

パパブブレ

中野北口をでて、サンモールとブロードウェイを抜けて徒歩10分くらいです。

(ぺこ)

2019/06/24 08:00 2019/07/18 05:28
おみや

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集