【中野区】もうすぐ土用の丑の日! あめ細工のパパブブレが「うなぎキャンディ」を限定発売です!

中野区新井町に第1号の直営店があるアートキャンディショップ「パパブブレ」が、今年の土曜の丑の日、2019年7月27日に合わせて、うなぎキャンディを限定発売しました。(7月27日までの販売予定です)

パパブプレうなぎキャンディ「うちわキャンディ」はパイナップル味、「うなぎキャンディ」はオレンジ味、「丑の字キャンディ(赤)」はゆずさんしょう味です。ゆずさんしょう味はちょっとぴりっとして新鮮なおいしさでした。お店にいくと味見させてくれますよ。

パパブプレうなぎキャンディよ〜く見てください。うなぎキャンディは「う」の字を、かたどりながらもうなぎの絵なんです。

パパブプレうなぎキャンディ「うなぎミックス」はこんなパッケージに入っています。

パパブプレうなぎキャンディこちらはぺろぺろキャンディ風「うなぎロリポップ」イチゴ味だそうです!!

パパブプレかばやきキャンディこちらは「蒲焼きロリポップ」レモン山椒味。おもしろいですね。

山椒をいれたのは初めての試みとのこと。季節感を取り入れたり、いろいろな味や形に挑戦したり、パパブブレには遊び心がありますね!

ちょっとしたプレゼントにも楽しいなと思いました。

パパブプレ外観

パパブブレはこの記事でも紹介しました

パパブブレのサイトはこちらです

 

パパブブレ↓ (薬師アイロード商店街の中にあります)

(ぺこ)

2019/07/16 08:00 2019/07/18 15:57
おみや

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集