【中野区】ワイン好きが一目置いていた中野駅近の“小西酒店(ラ・ブランシェ)”が閉店していました。

中野駅から徒歩8分、早稲田通り沿いにあった“小西酒店”が2019年5月31日で閉店していました。ラ・ブランシェという名前も持っていて、カウンターでのランチも大人気のお店でした。

閉店した中野の小西酒店ボジョーレーニューボーの時期には、樽買いしたお薦めワインを取りそろえるなど、親しまれていました。

小西酒店閉店のお知らせビルの建て替えが決まっての閉店のようです。残念です。

小西酒店料理教室はじめますのチラシでも、あたらしくお料理教室をはじめるそうです。

小西酒店お料理教室案内チラシお料理教室は2019年9月27日(金)からスタートすると案内がありました。

小西酒店料理教室の案内お料理教室をする場所は、新宿御苑のガーデンキッチン(徒歩2分)だそうですので、お気をつけくださいね。女性に大人気のランチを提供していたお店です。お料理教室も期待できそうですね。

 

小西酒店はこちら↓

(ぺこ)

2019/06/25 08:00 2019/06/25 18:25
おみや

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集