【中野区】話題のタピオカ店「トキセブンティ」中野サンモールにオープン。オープンセールで、人気のミルクティが半額ですよ〜(※追記あり7/28)

2019年7月26日(金)、中野サンモールにタピオカドリンクの「トキセブンティ」がオープンしました!

トキセブンティ中野店ついに開店日を迎えました。

トキセブンティ中野店スタートは11時と書いてありました。オープン前でも並んでいる人がいました。

tokisebunnthi種類も豊富。甘さや氷の量も選べます。このねこちゃんがマークなんですね。

トキセブンティ27日(土)・28日(日)は、大人気の「高級ジャスミンミルクティー」と「アールグレイミルクティ」が半額です!

しばらくの間は午前11時から午後11時まで営業するとスタッフが言ってました。
大人気で、オープン初日の26日(金)は午後8時でも並んでいましたよ〜。
中野駅からすぐです。お近くにいらした際は立ち寄ってみてはいかがでしょうか?

※追記 27日(土)に機械トラブルがあったようです。
そのため、8月3日(土)・4日(日)にも半額セールを実施することになったとお知らせが貼ってありました。

トキセブンティ半額セール延期

 

トキセブンティは中野駅北口サンモール商店街に入ってすぐの左手です↓

(ぺこ)

2019/07/27 07:00 2019/07/28 09:50
おみや

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集