【中野区】なかの芸能小劇場は面白いスポットですよ! 落語、講談、お笑いライブetc.。ふらっと寄ってみては〜

中野駅北口から中野通りを歩いて5分。「スマイルなかの(社会福祉会館)」の2階にある「なかの芸能小劇場」。
落語やお笑いライブ、日本舞踊、演劇、邦楽、朗読会などさまざまな演目が繰り広げられています。
客席数は110席とこじんまりしています。演者との距離が近くてアットホームな雰囲気で人気です。手摺りやスロープも設置されています。

なかの芸能小劇場1階の入口前に「催物ごあんない」の掲示板があります。

なかの芸能小劇場こちらが2019年8月の演目です。

なかの芸能小劇場アップしてご紹介しますね。
神田香織さんの講談「はだしのゲン(8/6)」、お笑いLIVE(8/8)、落語 兄弟会(8/25)。いろいろありますね。

なかの芸能小劇場入口入口は、中野通りに面しています。ここを右に入ります。
なかの芸能小劇場中野区社会福祉会館に入って2階です。
なかの芸能小劇場2階に到着。この先に会場がありますよ。

ふらっと寄る方、この劇場が好きな方、講談やお笑い、落語が好きな方など、皆さんの刺激、あるいは癒やしの場になっているようですよ〜。中野駅からも近いので、ぜひチェックしてみてください。

なかの芸能小劇場

中野駅から中野通りをまっすぐの右手です(徒歩5分くらい)

(ぺこ)

2019/07/28 20:11 2019/07/28 20:11
おみや

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集