【中野区】8月1日グランドオープン! 中野駅南口から徒歩3分に 串カツ「ICHIFUKU」が開店です!

ついに中野にも夏がやってきましたね〜
夏と言えばビールと串カツ?!(ですか?)
中野駅南口から徒歩3分くらいの中野通り沿いに「ICHIFUKU」という串カツのお店がオープンするようです。

串カツICHIFUKU2019年8月1日グランドオープンです。

串カツICHIFUKUカウンター席とテーブル席があるそうです。
まだ中がはっきり見えないので、かえってオープンが楽しみになりますね。

「本場の味を再現した串カツ、鉄板焼き、おつまみメニューも豊富です。串カツは、こだわりのソースあるいは、石垣島のお塩、お好きなほうでお楽しみくださいね」とのこと。テイクアウトにも対応するそうですよ。

 

中野駅南口から中野通りを歩いて徒歩3分の五差路のところです

(ぺこ)

2019/07/30 19:27 2019/08/02 12:12
おみや

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集