【中野区】天然水でつくる「マンゴーかき氷」が20%OFF。 テイクアウトも人気! すべて手づくりの洋菓子店「レザネフォール」 中野 サマーセル開催中〜

2019/08/10 22時23分

中野区新井町に、数々の洋菓子コンクールの受賞歴を持つ菊池賢一シェフが作ったお店「レザネフォール 中野」があります。明日まで、サマーセール(2019年8月9日〜11日)を開催中とのこと。行ってきました。
レザネフォール中野店かき氷、ソフトクリームもあるんですね。

レザネフォール中野店お店の奥(といってもガラス張りでよく見えます)で、若い職人さんたちがきびきびと働いていました。ショーケースには、美味しそうで美しい手作りケーキが並んでいました。(11日まで、店内全品15%OFFです)

レザネフォール中野店焼き菓子もいろいろな種類がありました。

レザネフォール中野店マンゴーとマスカットフェアの商品は20%OFFになっていました。

レザネフォール中野店天然かき氷も大人気で注文している方がたくさんいました。サイズがレギュラーとスモールの2つあるのがいいですね。
氷には、日光の蔵元、松月氷室の天然水を使っているそうです。店内でも食べることができますが、テイクアウトしている方もいました。(11日までのセール期間中は、マンゴーかき氷は20%OFFだそうですよ)この暑さです。おいしいかき氷が食べたくなりますね!

レザネフォール中野店金塊の形をした黄金色の「中野フィナンシェ」も人気だそうです♪

レザネフォール中野店8月31日にキッズロールケーキ教室(3歳〜10歳)を開催。店頭での予約受け付け中でした。楽しそうなイベントですね♪

パティスリー レザネフォール の公式HPはこちらです。

西武新宿戦「新井薬師前」駅から徒歩6分。JR「中野」駅北口から徒歩17分の中野通り沿いです。

(ぺこ)

ジモネタ中野区
号外NET他の地域

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

ページの上へ