【中野区】アメリカで今大人気の“振って食べるヌードル”が中野にやってきましたよ!SHAKER noodleがオープンしていました。

振って振って食べるヌードルが今アメリカで人気なのだそうです。そして中野ではおそらく初!というのが開店したばかりの“SHAKER noodle(シェイカーヌードル)”。2019年8月5日に中野駅北口から徒歩3分のところにオープンしていました。
シェイカーヌードルお店の中もイメージカラー?の黄色で統一。スタッフはお揃いのオレンジTシャツでした。

シェイカーヌードル麺、ゆでたまご、チャーシュー、サニーレタス、パプリカ、青ネギなどなどを混ざるまでシェイク、シェイクするのだそうです。冷静パスタに近い感じでしょうか。味は三種類(しょうゆ・塩・ユッケジャン)から選べるそうです。面白いですね〜。

シェイカーヌードル他にはカレーやホットドッグ、フライドポテトなど、ちょっとしたおやつにいい感じです。

今日は時間がなくて注文できませんでしたが、近いうちにぜひ、トライしてみたいと思っています。
ちょっとしたおやつにいかがでしょうか。

シェイカーヌードルはこちら↓ (中野駅北口から中野通りをまっすぐ、ミスタードーナッツの向かい側です)

(ぺこ)

2019/08/11 08:00 2019/08/11 10:05
おみや

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集