【中野区】ついにこの3月末に杉山公園近くの『でてる東京』が『時ちゃんラーメン』に変わるようです。

中野通りの杉山公園近くの居酒屋『でてる東京』がしばらくお休みしている様で、いつの間にか『時ちゃんラーメン』の看板が出ていました。その後いつオープンするのか分かりませんでしたが、ついにオープンを知らせる貼り紙がありました。

時ちゃんラーメン

貼り紙によると、令和3年3月末にオープンするようです。

この場所は新中野駅から徒歩2分程の、中野通り沿いです。通りからはお店の看板がかなり目立つ、存在感のあるお店です。

時ちゃんラーメン

『時ちゃんラーメン』は板橋区にある四川風坦々麺が人気のお店です。この新中野のお店がその板橋区のお店と同じかどうかは分かりませんが、黄色い看板や、メニューの看板を見る限り板橋区にあるお店と同じお店の様ですね。

時ちゃんラーメン

辛い物好きにはたまらない、四川担々麺。ちょっと気になりますね。ぜひ覗いてみてはいかがでしょうか。

『時ちゃんラーメン』のできる場所はこちら↓

2021/03/15 07:00 2021/03/15 07:00
yoshi

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集