【中野区】JR中野駅の「びゅうプラザ(旅行カウンター)」が8月31日に閉店していました。

JR中野駅南口にあった「びゅうプラザ」が2019年8月31日に閉店していました。びゅうプラザ中野閉店びゅうプラザは2010年代から減少してきており、今後は、インターネットを最大限活用したサービスへと展開するようです。個人旅行者やシニア層の細かなニーズや、海外からの旅行者へも対応できる体制づくりへの変革期を迎えているのでしょう。

びゅうプラザ中野閉店中野駅南口改札を出てすぐのみどりの窓口の奥が「びゅうプラザ」でした。

びゅうプラザ中野閉店このようにシャッターで閉じられていました。国内外の旅行のパンフレットがたくさん置かれていたのですが、さびしいですね。

旅行業界もどんどん変わっていくんだと思った「びゅうプラザ」の閉店でした。

(ぺこ)

2019/09/08 08:00 2019/09/09 09:34
おみや

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集