【中野区】9月20日ついにキックオフ!ラグビーワールドカップ のパブリックビューイングが中野体育館で開催

近づいてきましたね!ラグビーワールドカップ日本大会が。
2019年9月20日(金)に中野区立中野体育館で日本対ロシアの試合のパブリックビューイングが開かれます。

ラグビーワールドカップ中野パブリックビューイング先着500名、18時30分オープン、観戦無料です。(キックオフは19時45分)
ゲストには、リオデジャネイロオリンピック日本代表の「豊島翔平さん」と特別サポーターで歌手の「中島早貴さん」が登場です。ゲストによる解説、試合の振り返りなどもあるそうです。特に初戦なので、初心者にもわかりやすい解説が期待できるのではないでしょうか。生解説聞きたいですね!

イベントの詳細は→中野区HP

中野体育館こちらが会場となる中野体育館です。

来場者には、オリジナルのうちわとピンバッチがプレゼントされるとのことです。大画面でみんなで応援するのは楽しそうですね! 中野からも大きな大きなエールを送りましょう〜。「ルールを知らなくたって、にわかでもいいじゃないか」が合い言葉。お時間のある方はぜひ!

【中野区】もうすぐラグビーワールドカップが開催!キリン本社の公開スペース「ココニワ」に行ってみませんか?応援の雰囲気たっぷりですよ!

ラグビーワールドカップ日本大会2019の公式HP

中野体育館はこちらです(中野北口から徒歩5分くらいです)

(ぺこ)

2019/09/11 08:00 2019/09/11 18:54
おみや

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集