【中野区】もうすぐラグビーワールドカップが開催!キリン本社の公開スペース「ココニワ」に行ってみませんか?応援の雰囲気たっぷりですよ!

中野北口のセントラルパーク内に立っている「キリングループ本社」。中野北口のランドマーク的存在になっています。
オフィスなので、一般の人は立ち入れないと思い込んでいました。が。本社の2階にココニワ」という公開スペースがありました!

キリンここには本社ビルに入って奥に進みエスカレーターで2階にいきます。

キリンここにはじゃーん。こんなに広々したスペースが待っていました。

キリンココニワアジア初日本開催! ラグビーワールドカップ 2019年9月20日開幕の応援展示がありました。「ルールを知らなくたって、にわかで、いいじゃないか」のコピーがいたるところに。いいですね〜

キリンここには日本代表のスケジュール。いよいよですね!

キリンここにはこんな展示もありましたよ! 左は香川真司選手のサイン入りシューズ ・右は長谷部誠選手のブンデスリーガ使用シューズでした。

キリンここにはサイン入りユニフォーム

キリンここにはキリンカップ2016で日本代表がボスニア・ヘルツェゴビナ代表と戦った時のボールだそうです。

キリンここにはお酒のブームなどの歴史がよくわかる展示もありました。

キリンここにはワインについても情報も(キリンなのでメルシャンワインですね!)

キリンここには自由に座ってOKだそうです。ゆったりと展示を楽しめそうですね〜

キリンの本社は、セントラルパーク内にあります。お近くにいらした時にはぜひのぞいてみてください。

ココニハ キリン公式HP

セントラルパークにはビアガーデンもありますよ↓

【中野区】今年も始まりました!中野セントラルパークのビアガーデン。生ビールがさらに美味しくなって登場。

 

(ぺこ)

2019/08/29 19:15 2019/08/29 19:15
おみや

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集