【中野区】おもちゃと駄菓子が並ぶフレンチ居酒屋が中野ふれあいロードに出現。「中野の食堂」プレオープン中! あの超有名な漫画家の直筆サイン入り色紙がずらり〜。必見かも!

今まで見たことがないような、それでいて懐かしく、心がうきうきしてしまう居酒屋がプレオープン中です!その名も「中野の食堂」。中野のふれあいロードの中ほどです。

中野の食堂入口です。不思議な雰囲気。

中野の食堂駄菓子や昔懐かしいおもちゃが置いてあります。

中野の食堂さらにいくと画面があるカウンター。「ここで映画を観ながら呑むのもいいですよ〜」とオーナー。

中野の食堂2階に上がってみると、テーブル席がありましたよ。スタッフがポップを制作中でした〜♥ 左奥には大型のテレビ。ワールドカップ観戦は大盛り上がりだったそうです。このスペース、みんなでスポーツ観戦するには最高ですね!

中野の食堂こんなカウンターで呑んだり話したりしてみたくなりますね〜

中野の食堂二階と階段の仕切り部分です。こだわっているそうです。

中野の食堂1階にはあの松本零士さんの直筆サイン入り色紙がかざってありました。

中野の食堂こちらにも。

お料理も気になりますね〜
中野の食堂オーナーから提供していただいた画像です。なんでも作れますよとのこと。

中野の食堂チラシこちらはチラシです。お気軽な350円からのメニューがあるそうです。

中野の食堂チラシオープン記念でビールが500円女性は300円のようです♥

女性にも大人気で、グループはもちろん、お一人の方も多いそうです。お近くにいらした際は、ぜひ覗いてみて下さい。楽しいオーナー、スタッフが待っていますよ〜。

1年前に開店した知る人ぞ知る大人気の姉妹店「CAPTAIN HEROES R」がすぐ裏手にありました。こちらは、また続報でお伝えしますね。

中野の食堂はこちらです

(ぺこ)

2019/10/22 07:00 2019/10/22 15:03
おみや

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集