【中野区】路地の奥。アメコミのダイニングバルを発見。 あのアメリカンヒーローが壁を這う?!!

中野5丁目にはいろいろな路地があります。ここはふれあいロードからちょっと入った路地。ひときわ明るく浮かび上がっていたのは「一流の料理人が作る絶品料理 居酒屋」という看板のお店です。CAPTAIN HEROES「CAPTAIN HEROES R-ダイニングバル-」(キャプテンヒーローズ R)というお店でした。この夏1周年を迎えたそうです。

CAPTAIN HEROES見てください、あのスパイダーマンがこんなところに!

CAPTAIN HEROES中を見せていただきました。1階はカウンターで、そこここに写真、キャラクターがいっぱいです。奥にいるのはこのお店のマスターです(れっきとした一流料理人だそうです♪)。

ちなみにお料理は「Aランク牛肉ステーキ」「ブリの照り焼き」「牛スジ煮込み」があると思えば、トムヤンクン」「グリーンカレー」「フォー」に「ピザ」まであるとのこと。ワールドワイドです。

CAPTAIN HEROES2階にはソファーがあって、ポップなのに、なぜか落ち着く空間になっていました。このスペースは貸し切りにできるそうです。2人から大丈夫とのことですが、5〜6人の仲間と来ても楽しそうですね。お誕生会にもよく使われるとか。

CAPTAIN HEROESそして、この2階にもスパイダーマンが。

CAPTAIN HEROESこのロボットは動くそうです!

中野の街を散策した後の締めくくりにさらに中野を満喫しに行ってみたくなりませんか?

すぐ近くにオープンした「中野の食堂」とは姉妹店なんだそうです。(なるほど〜)

【中野区】おもちゃと駄菓子が並ぶフレンチ居酒屋が中野ふれあいロードに出現。「中野の食堂」プレオープン中! あの超有名な漫画家の直筆サイン入り色紙がずらり〜。必見かも!

「キャプテンヒーローズR」はこちらです

(ぺこ)

2019/10/25 19:30 2019/10/25 19:30
おみや

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集