【中野区】売り切れごめんの神保町の焼きそば「みかさ」が11月26日に中野北口にオープンするようです!→オープンしました

神保町の焼きそば屋さん「みかさ」をご存知ですか? なんと、2019年11月26日に中野にオープンするようです! →オープンしました

やきそば みかさ
平日夜7時ごろ、並んでいらっしゃるのは数人でしたが、ずっとにぎわっていたそうです。(11/28追記)

 

「みかさ」といえば、神保町にあるカウンターのお店。自家製のこだわり生麺が自慢で、11時からスタートし、売り切れたら閉店という人気店。

焼きそば みかさオープン現場中野北口ふれあいロードの真ん中あたりです。以前、居酒屋「俺んち」だったところです。お向かいにラーメン店「青葉」があります。

焼きそば みかさオープン現場現在、こんな様子です。情報によると、中野店もカウンター10席のお店で、メニューは塩味かソース味の焼きそばのみ。トッピングはエビとイカというシンプルさ。注文を受けてから茹でるそうですよ。楽しみですね〜

 

神保町やきそば みかさ

同日の11月26日にすぐ隣に「やきとん筑前屋」もオープンしました

【中野区】☆やきとん筑前屋☆ 中野北口ふれあいロードに11月26日オープンしました〜

神保町焼きそば 威風「みかさ」はこちらです

(ぺこ)

2019/11/12 18:35 2019/11/28 21:44
おみや

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集