【中野区】口コミがとまらない!地元で愛されている素敵なパン屋さん「ラ・クロシェット」をご紹介します!

地元で大人気のパン屋さんを紹介します! 「La clochette(ラ・クロシェット)」。中野駅北口から歩いて10分の静かな通りの一角にあります。

ラ・クロシェットおしゃれだけどおしゃれすぎない、すてきな店構え

まずは、サンドイッチ系からご紹介しますね。
ラ・クロシェット(左から)「ジャーマンドッグ」・「ベリーハムとチーズのカスクルート」・「いろいろハムとドライトマトのカスクルート」

ラ・クロシェットこちらには「フィッシュバーバー」・「キャベツたっぷりメンチバーガー」・「チキン竜田とごぼうのサラダのサンド」・「ささみかつのスイートチリソースサンド」etc.

ラ・クロシェットその上、冷蔵庫にもサンドイッチがありました。ランチを買いにいらっしゃるお客さまが増えて、ニーズに応えようとお総菜系パンがより充実してきたそうです。

ラ・クロシェットこちらは、甘系です。昔ながらのあんぱんやメロンパンもありますし、ケーキに近いものまで。

ラ・クロシェット「以前はパンの中にクリームが入っていたのですが、変化をさせたこの“くりーむパン”が人気ですよ〜」とスタッフが教えてくれました。(手作りカスタードがすごく美味しかったです)

ラ・クロシェットクロワッサンはこのお店の代名詞と言えるほど、不動の人気!

ラ・クロシェットあずきパンのスライスですって。気になりました〜

ラ・クロシェットパンだけでも種類が豊富なのに、ミニケーキやクッキーなどのちょこっとおやつも充実。

店内は、パンの配置も見やすくて、選ぶのが楽しいです。スタッフが「ゆっくり選んでくださいね〜」という雰囲気なのもうれしいです♪

ラ・クロシェットお子さんを座らせたり、荷物を置いたりできるスペースも。ファンが多いわけですね〜。

ラ・クロシェットどんどんお客様が入ってきました。この写真の右側に窓が見えますが、いきいきとパンを作っている様子を垣間見ることができるんです。

ラ・クロシェット営業時間はこちらをご覧ください。午前中で売り切れてしまうものも多いらしいので、できるだけ早めにいらしたほうがいいと思います。パンが大好きな職人さんとスタッフが醸し出す温かな雰囲気も感じてみてくださいね。

 

すぐ近くにコーヒー豆やさん「丸茂 珈琲焙煎」がオープンします

【中野区】クリスマスイブに 新鮮なコーヒー豆屋さん「丸茂 珈琲焙煎」グランドオープン☆  24日と25日は全品20%OFFですよ〜♪

「La clochette(ラ・クロシェット)」はこちらです↓

(ぺこ)

2019/12/21 07:00 2019/12/21 07:00
ジモネタ中野区
号外NET他の地域

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら