【中野区】中野で観光グルメのひとつ!ブロードウェイにある8段ソフト『デイリーチコ』は有名スイーツ♪

中野の中心街、ブロードウェイの地下にある『デイリーチコ』ソフトクリームをいただきました。このお店は中野では有名。テレビや雑誌など中野の観光といえば必ず登場するお店です。 その理由は、8段のカラフルなソフトクリーム。

デイリーチコの8段ソフト

平日に伺ったのですが、お店の近くに行くとソフトクリームを食べている方が多数。一人で来られている方や、友人どうしやカップルの方などいろんな方がいました。写真は特大サイズ(8段)で、コーン700円(カップの場合は800円)。見ての通りかなり背が高く倒れるのではとドキドキ。お店の方から「スプーンで押さえながら食べてください」との事でした。

デイリーチコ正面ソフトクリームのサイズはS・M・特大と3サイズあり、3段のSサイズを召し上がっている女性の一人客の方もいました。お味はさっぱりしていて、いろんな味が楽しめて大満足!ラムネやバナナ、抹茶などなかなか珍しいフレーバーが楽しめるのもいいですね。お腹いっぱいになりました!

友人が中野に遊びに来たら、ぜひ連れていきたい!そんな話題のお店ですね♪

『デイリーチコ』のある中野ブロードウェイの場所はこちら↓

2020/09/28 07:00 2020/09/28 07:00
yoshi

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集