【中野区】ショック!喫茶店とは思えないクオリティの喫茶店『アザミ』が閉店しました。

中野駅南口にあった喫茶店『アザミ』が令和2年12月26日で閉店したとの事です。この喫茶店は、コーヒーはもちろんですが、喫茶店とは思えないクオリティの高い料理が食べられると人気のお店でした。グルメサイト食べログでも高評価でTOP5000入りしているお店です。

喫茶店アザミ

場所は中野駅南口を出て徒歩2分程の中野通り沿いです。喫茶店アザミ

お店構えは昔ながらの趣ある喫茶店で、通り沿いのため目立つ存在でした。なんと昭和36年創業という歴史あるお店です。

喫茶店アザミ

急な閉店でファンも驚きです。ナポリタンなどの洋食料理は本当に美味しいと評判でした。本当に残念ですね。

『アザミ』のあった場所はこちら↓

2021/01/06 07:00 2021/01/06 07:00
yoshi

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集