【中野区】早い移り変わり‼︎日本1号店の『けんちゃんカレー』がオープンしています。少し前まではうどん屋だった場所。

中野駅北口の中野ふれあいロードに『カツカレー専門店 けんちゃんカレー』オープンしていました。令和2年12月24日にオープンしたようです。

けんちゃんカレー

この場所は中野駅から中野ふれあいロードに入った場所で、駅から徒歩6分ほどの飲食店が並ぶ場所です。少し前までカルビうどんのお店があった場所で、その後どうなったのかと思って見に来たら次のお店がオープンしていました。驚きの早さです。以前あったカルビうどんのお店は令和2年5月にオープンしたばかりだったので、この場所はかなり早いお店の移り変わりです。

けんちゃんカレー

この『けんちゃんカレー』はオーストラリアからスタートしたいわゆる日本のカレー屋さん。マレーシアにもお店があるようです。日本ではなんとこの中野が1号店となるそうです。

けんちゃんカレー

カツカレー専門との事ですが、カツ以外にもからあげや豚肉や牛肉がのったカレーもありますね。どれもボリューム満点でお腹いっぱいになれそうですね!

けんちゃんカレー

ぜひ行って見ては如何でしょうか。

お店のオフィシャルInstagramは↓

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

カツカレー専門店けんちゃんカレー(@kenchancurryjp)がシェアした投稿

『カツカレー専門店 けんちゃんカレー』の場所はこちら↓

2021/01/07 07:00 2021/01/07 10:00
yoshi

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集