【中野区】冷凍品も無人販売!なんと餃子の無人販売所が中野通り沿いに出来ます!

中野通りの中央5丁目に無人の餃子販売『雪松』が2021年1月16日にオープンするそうです。場所は中野通りの杉山公園の交差点から北に200メートルほど行った場所です。この場所は以前お掃除本舗があった場所です。

餃子の雪松

『餃子 雪松』は群馬県水上の温泉街にある小さなお食事処。創業昭和15年という歴史あるお店です。初代店主が生み出した調味料の配合による味付けと、長い歳月をかけて追及したパリパリもちもちの皮は一度食べたらやみつきになると好評です。

餃子の雪松

「雪松」の味を家庭でも簡単に焼いて食べられる様にとできたのがこの冷凍餃子の無人販売です。

餃子の雪松

既に全国各地にこの無人販売所は展開していて、近くだと阿佐ヶ谷にもあるそうです。ホームページによると36個入り1000円。自宅でお店の餃子が食べられるなんて嬉しいですね。無人販売というスタイルもつい買ってみたくなりそうですね。オープンが楽しみです。

詳しくはホームページをご確認下さい。

『餃子 雪松 中野店』の場所はこのあたり↓

2021/01/11 07:00 2021/01/11 11:30
yoshi

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集