【中野区】落合駅近くの「八幡餃子 落合店」は無人で餃子が買えます!

落合駅1出口からすぐ、東中野駅A2出口から徒歩約5分、中井駅A1出口から徒歩約5分の所にある「八幡餃子 落合店」では無人で餃子が買えます!

八幡餃子

こちらが外観です!当たり前ですが誰もいません!

八幡餃子買い方

どのように買えばいいの?と不安かと思われますが、ちゃんと丁寧に「餃子の買い方」が書かれているのでご安心ください。また、となりのモニターでは女性が丁寧に教えてくれます。まず、アルコール消毒をし、買いたい餃子をケースから取り出します。

八幡餃子お金

そして、入口向かって右にある料金箱に料金を入れます。ここで注意!おつりは出ないのでお気をつけください。また、PayPayに対応可能なので現金をお持ちでない方もご安心くださいませ♪ なお、防犯カメラがしっかりと作動しております。保冷パックは1個につき100円(税込)です。お持ち帰りに20分以上かかる方はご利用をお勧めとのこと。

八幡餃子種類

餃子は色々な種類があり、真っ赤な餃子は「激辛餃子」!気になりますね!八幡餃子さんの餃子はお野菜が8割使われているとのこと!これならヘルシーで安心ですね♪気になる方は行ってみてはいかがでしょうか。

八幡餃子 落合店はこちら↓

2024/01/14 08:39 2024/01/14 08:39
うし子

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集