【中野区】本町2丁目の中野坂上大竹餃子さんはジューシーな餃子ときめ細かなサービスで大人気です!

東京メトロ丸の内線、都営地下鉄大江戸線「中野坂上駅」から徒歩でおよそ5分の場所にある「中野坂上大竹餃子」さんはジューシーな餃子ときめ細やかなサービスで大人気です!

大竹餃子外観

こちらが外観です!外観は親しみやすい定食屋さん♪という雰囲気でしょうか。

大竹餃子店内

店内は一転してスタイリッシュです!カウンター席もあるのでお一人様でもお気軽に入れますよ♪

大竹餃子メニュー

こちらがランチ定食メニューです♪紫蘇餃子6個を注文することにしました!食べられる量に合わせて餃子の数を選べるのが嬉しいですね!

大竹餃子注文

口頭での注文でも大丈夫ですし、QRコードを使っての注文もできます!

大竹餃子

ご飯の量は調節してくださるので、少な目にしました。餃子の羽がパリパリで美味しそうです!

大竹餃子1

こちらは断面図。紫蘇がタップリ!肉汁があふれ出てきてとってもジューシー♪でも脂っこくなくてパクパクと食べられちゃいます!

大竹餃子スペアミントティー

食事が進み、そろそろ食べ終わる頃に出てきたのがこちら、スペアミントティー!餃子屋さんでこのようなサービスを受けたのは初めてです!とても感動しました。このミントティーのお陰で後味スッキリです!ジューシーな餃子と素敵なサービスの中野坂上大竹餃子さんはお昼時に沢山のお客様で賑わっていました!気になる方は行ってみてはいかがでしょうか。

中野坂上大竹餃子さんはこちら↓

2024/01/13 08:39 2024/01/13 08:39
うし子

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集