【中野区】本町3丁目の韓国料理「ホタル」さんは、優しいオモニの家庭の味です!

東京メトロ丸ノ内線「中野新橋駅」から徒歩でおよそ3分の場所にある韓国料理「ホタル」さんは、優しいオモニの家庭の味と大評判!常連さんで満席になります!

ホタル外観

こちらが外観です。「韓国料理」とお店に書いてあり、沢山のメニューと写真で外観が埋め尽くされています!どんな料理があるのかとってもわかりやすい!お店に入ってから思っていたのとは違う・・とならないので安心です♪

ほたる内装

こちらが内装です。壁に韓国の装飾があり可愛いですね。

ホタルメニュー

メニューはこちらです!ランチメニューはお得ですね!写真付きなので料理のイメージがしやすいです!

ホタル水

お水やお茶はセルフサービスです!ポットに温かいお茶があり、気温が低い日だったので癒されました♪

ホタル定食

サムギョプサル定食を頼みました!まず最初にご飯などが運ばれてきました。真ん中のタレはゴマ油に塩をとかしているものです。お肉に付けて食べるそうです!右上はマカロニとリンゴのサラダでした!

ホタル

そして遅れて焼かれたお肉が運ばれてきました!とってもボリューミーで、これで1,080円(税込)はとってもお得です!

ホタルお肉

キムチとごま油を付けていただきます♪お肉のジューシーさとキムチ、ごま油がとっても合っていました。フレンドリーなオモニがお店に立っており、常連らしき女性たちで開店するとお店は満席となりました!「寒いから気を付けて!」と送ってくれた優しい女性でした!気になる方は行ってみてはいかがでしょうか。

韓国料理「ホタル」はこちら↓

2024/01/12 08:39 2024/01/12 08:39
うし子

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集