【中野区】東中野3丁目にある「純生食パン工房HARE/PAN中野店」さんが2/25をもって閉店します。

残念ながら閉店のお知らせです。都営地下鉄大江戸線「東中野駅」から徒歩でおよそ3分ほどの場所にある「純生食パン工房HARE/PAN中野店」さんが2024年2月25日(日)をもって閉店します。

harepan

こちらが純生食パン工房HARE/PAN中野店さんの外観です。大きくパンの写真が載ったポスターにのぼり、そして窓から焼きたてのパンが見えて食欲をそそります。

純生食パン工房HARE/PAN中野店

和食職人の中川透さんが監修しているそうです。日本の食卓にあう純生食パン・・聞いているだけで美味しそうです。また、卵を使用していないとのことでアレルギーをお持ちの方にも安心ですね!

純生食パン工房HARE/PAN中野店

伺ったのは2023年の12月末でしたが、その時は焼き芋食パンがありました。そしてここに閉店のお知らせが記載されておりとても残念に思いました。ポイントカードをお持ちの方はスタンプ数により商品と交換後、回収させて頂くとのことです。お持ちの方はお早めにどうぞ。閉店までまだ日があるので、気になる方は行ってみてはいかがでしょうか。

純生食パン工房HARE/PAN中野店はこちら↓

2024/01/10 08:39 2024/01/10 08:39
うし子

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集