【中野区】ガスト新中野店が2月10日に閉店

ガスト新中野店が令和3年2月10日に閉店するそうです。

がスト新中野閉店

この場所は青梅街道の鍋屋横丁交差点のすぐそばです。1階には居酒屋『魚民』があり『ガスト』は階段を上がった2階にあります。

がスト新中野閉店

報道によるとすかいらーくグループは2020年11月12日に全国の店舗200店舗を閉店すると発表していました。この新中野店はどうやらその1店舗となったようですね。またすかいらーくのホームページによると今後デリバリーやテイクアウトのお店を増やすとの事なので、今後そういったお店が中野区内でもできるのを期待したいですね。

がスト新中野閉店

駅から近くだったので、便利でしたが残念ですね。

詳しくはお店のホームページをご確認ください。

『ガスト新中野店』の場所はこちら↓

2021/01/23 07:00 2021/01/23 07:00
yoshi

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集