【中野区】東中野駅近くのセブインイレブン跡地にセブインイレブンがオープン。工事始まってました!

以前に本記事でもお伝えした、山手通りの東中野駅近くのセブンイレブン跡地で、工事が始まっていました。そして『セブンイレブン東中野駅南店』が令和3年2月1日7時にオープンするそうです。

セブンイレブン東中野駅南オープン

以前に取材に行った際、全く何もない場所でした。セブンイレブンがリニューアルとの事でしたがやはりちゃんと計画は進んでいたのですね。

セブンイレブン東中野駅南オープン

オープン記念で「700円以上お買い上げの方にホットコーヒー又はチョコレートプレゼント」だそうです!嬉しい情報ですね!

セブンイレブン東中野駅南オープン

近所のコンビニは近隣住民には冷蔵庫の様な存在。あると助かりますよね。

この場所の過去の記事はこちら↓

【中野区】いつの間に!!東中野駅の南側にあったセブンイレブンが無くなってる!

『セブンイレブン東中野駅南店』の場所はこちら↓

2021/01/24 07:00 2021/01/24 07:00
yoshi

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集