【中野区】野方駅南側の商店街にケバブのお店『DOYDOY Kebab(ドイドイケバブ)』がオープンしたようです!

野方駅近くにケバブのお店『DOYDOY Kebab(ドイドイケバブ) 野方店』令和3年2月13日にオープンしたようです。

ドイドイケバブ この場所は西武新宿線の野方駅南口から南に150mほど進んだ商店街の中です。周りは多くの飲食店で賑わっています。

ドイドイケバブ

この場所は以前は、ブランド品や貴金属の買取のお店があった場所です。

ドイドイケバブ

『ドイドイケバブ』は荻窪に1号店があり、この野方店は2号店のようです。お店は販売の窓口が正面にありますが、向かって右側にイートインの席も数席ありました。

ドイドイケバブ

海外旅行に行けない最近なので、この様な異国の料理を食べて、外国気分を楽しむのもいいかもですね!取材に行った際はお昼時なので店内にもお客さんがいて賑わっていました。ぜひ覗いてみてはいかがでしょうか。

お店のインスタグラムはこちら↓

『DOYDOYケバブ 野方店』の場所はこちら↓

2021/02/19 07:24 2021/02/19 07:24
yoshi

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集