【中野区】南台商店街の昔ながらのパン屋『パスコショップ コヤツ』が閉店。歴史あるお店がまた一つ閉店。

中野区の南側に位置する南台商店街。そこにある昔ながらのパン屋さん『パスコショップ コヤツ』が令和3年2月末で閉店予定との事です。

コヤツ閉店

この場所は中野富士見町駅から徒歩14分程の南台商店街の真ん中にあります。

コヤツ閉店

閉店のお知らせの貼り紙は控え目に、入口の扉に貼られていました。

コヤツ閉店

地元に解け込んだ昔からあるパン屋さん。親子で買い物にくる人もよく見かける地域に愛されるお店でした。閉店を残念がる声も多く聞かれます。

コヤツ閉店

お店はお父さんとお母さんが営まれているとてもアットホームなお店でした。レジを打ってくれるお母さんは『もうおばあちゃんだから・・』と寂しそうにおっしゃってました。歴史あるお店が無くなるのは寂しいですね。

『パスコショップ コヤツ』の場所はこちら↓

2021/02/18 07:00 2021/02/18 08:15
yoshi

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集