【中野区】ビール好き必見!高円寺の人気店『 クラフト麦酒酒場 シトラバ』 が早稲田通り沿いにオープンするようです!

中野駅北側の早稲田通り沿いに『クラフト麦酒酒場 シトラバ 中野店』がオープンするそうです。

シトラバ

この場所は中野駅から徒歩6分程の早稲田通り沿いです。以前にこの場所にはモスバーガーがありました。

シトラバ

『クラフト麦酒酒場 シトラバ』は高円寺にお店を構えるお店で、クラフトビールの種類が豊富のビアバーです。ビール好きには嬉しいお店です。

シトラバ

窓ガラスにはお店の名前が可愛く描かれていました。オープン日はまだ分かりませんでしたが、工事の様子からするともう少し先そうですね。お店のSNSで要チェックです!

シトラバ

この場所は近くに中野ふれあいロード商店街や昭和新道商店街など多くの飲食店が並ぶ場所の近くです。ただ現在はシャッターを閉めているお店や、廃業を余儀なくされるお店も多くなっていました。そんな中、新しいお店が出来るのは嬉しいですね。オープンが楽しみですね。

『クラフト麦種酒場 シトラバ 中野店』ができる場所はこちら↓

2021/03/01 07:00 2021/03/01 07:00
yoshi

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集