【中野区】TVで紹介された『餃子の雪松 中野店』で実際に餃子を買ってみました!

以前に記事でお伝えしました『餃子の雪松』の中野店が令和3年2月17日のテレビ朝日の『スーパーJチャンネル』で放送されました!

本記事では開店前にお店の新店情報をお伝えしましたが、実際に開店後の店内を見ていなかったので、人気の餃子を実際に買いに行ってみました!

雪松

この場所は中野通りの杉山公園の交差点を北に200m程行った場所で、人気のうどん屋さん『花は咲く』の向かい側にあります。

雪松

お店は24時間営業。扉は手動で横に開けるタイプの扉です。

雪松

店内に入ると、まず大きな冷蔵庫が目に入ります。そしてその中にはたくさんの餃子が入っていました。いつどのくらいの頻度で補充しているのかは分かりませんが、こんなに売れるのか!と驚かされます。餃子は1セット(18個入りパック×2)で1000円です。購入数を自分で冷蔵庫から取ります。

雪松

すぐ左手にはテレビがありました。購入方法を動画で教えてくれます。何から何まですべて自分でやるスタイルのまさに無人販売所です。

雪松

パネルでも購入方法が書かれていました。

雪松

餃子のタレも専用の冷蔵庫に入っていました。これも自分でとります。

雪松

おそらくバックヤードと思われるところへつながる扉には餃子の焼き方説明がありました。

雪松

お支払いはこちらの箱の様です。お賽銭箱の様な箱。もちろんですが持ち出せない様にしっかり下まで固定されています。餃子1パックを購入なので1000円札を入れました。おつりは出ません。また両替機も店内には無いので、購入される際は必要な数量分の1000円札があるか注意が必要ですね。

雪松

袋もセルフサービスです。餃子1セットにつき1枚まで無料との事。嬉しいですね。

雪松

保冷剤も冷蔵庫にありました。必要な方は2個まで無料でいただけます。

雪松

近くでみるとかわいらしいパッケージです。裏面には餃子の焼き方も書かれていました。

雪松

説明通りに焼きました。簡単にパリッと焼けました。お味はニラやキャベツと思われる野菜たっぷり系の味です。皮はパリッと、中はジューシーでクセになる味わいです。価格もリーズナブルなので、夕食の一品に便利かと思われます。

新しく綺麗な店内で心地よく、また人との接触も無いので安心安全の店舗です。そして無人販売は珍しいせいか、ちょっぴり楽しく買い物できました。人気の理由も納得ですね。ぜひ一度覗いてみてはいかがでしょうか。

【中野区】冷凍品も無人販売!なんと餃子の無人販売所が中野通り沿いに出来ます!

『餃子の雪松 中野店』の場所はこちら↓

2021/02/28 07:00 2021/02/28 15:01
yoshi

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集