【中野区】なんと自転車がもらえる!中野通りに『Dr.関塾』がオープンするようです。

中野通りの南側、南台に小中高校生対象の学習塾『Dr.関塾(かんじゅく)中野通り南台校』令和3年3月1日にオープンするようです。

関塾中野通り南台校

この場所は以前は昔ながらの商店がありましたが、数年ほど前にマンションになり、このマンションの1階部分はテナントが空いた状態でした。

関塾中野通り南台校

近くで中の様子を見てみるとなんと「ただいま入塾頂いた方全員に、こちらの折りたたみ自転車を無料でプレゼント中♪」とあります。え!!自転車もらえるの!すごい!と思わず驚いてしまいました。自転車は先着20名様限定との事です。

関塾中野通り南台校

Dr.関塾は先生1人で子供最大2人までの個別指導が特徴の塾です。お子様をお持ちの方、ご興味のある方はぜひ体験授業を受けてみるのもいいですね。ホームページによると、体験授業を受けると関塾シャーペン&消しゴムのプレゼントがもらえるそうです!

『Dr.関塾 中野通り南台校』のできる場所はこちら↓

2021/02/27 07:00 2021/02/27 07:00
yoshi

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集