【中野区】KFC好き必見!大久保通りの中野五差路の交差点に『ケンタッキー・フライドチキン』ができるようです。

中野通りと大久保通りの交わる中野五差路の交差点に『ケンタッキー・フライドチキン』がオープンするようです。

KFC中野五差路店

この場所は中野駅から南に徒歩5分程の場所です。以前にこの場所に自転車屋さんがありましたが、しばらくテナントが空いた状態でした。交差点からかなり目につく好立地です。

KFC中野五差路店

取材に行った際は工事中で、まだ店内は出来上がっていませんでしたが、壁などはお店のイメージが伺えます。ホームページにはお店の情報がありました。それによるとオープン日は2021年3月30日との事。もうすぐですね。

KFC中野五差路店

ケンタッキー・フライドチキンは中野駅の北口のすぐ前にもありますが、昼時は並ぶ人も多く人気の店舗です。駅を挟んで反対の南口にもお店ができるのは、地域の人にはとても嬉しいですね。開店が楽しみです。

『ケンタッキー・フライドチキン 中野五差路店』のできる場所はこちら↓

2021/03/28 07:50 2021/03/28 07:50
yoshi

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集